ブラボーダンス

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして

  作成日時 : 2009/02/25 14:49  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

初めてブログに挑戦します。
ここでは主に、僕が日々、社交ダンスにおいて感じたことを書いた、ダンスのポエムをご紹介していこうと
思っております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
モモ
2009/02/25 16:47
モモさん ありがとう。
実は不幸があり遅くなりました
佐賀の方なんですね。実は僕は熊本生まれで、今は東京です。仲人が佐賀の人なのでとても近く感じます
携帯のメールは慣れていますが、パソコンは初めて
みたいなもので大変です。よろしくお願いしますね。
ケイ
2009/03/14 16:25
ブログにコメントありがとう^^

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
一昨年前の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄〜バツイチ女のひとり言〜」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。

ネットの世界はこんなに大きくて偉大な影響力があるのに
心無い利用の仕方をするひとがたくさんいます。
わたしはせっかく利用させてもらうのですから
少しでも誰かの役にたつ
少しでも誰かの心にしみる
そんなものを書き続けたいと
未熟ながら思っています。
http://blog.livedoor.jp/net_i5750/


モモ
2009/04/14 00:36
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/21 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめまして ブラボーダンス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる